1800年代のアパートメントに滞在します。






ヘルシンキ乗り換えでストックホルムに着きました。

夜の8時近くでしたが夏至のため、街はまだお昼のよう。



ストックホルムでの滞在先は中央駅近く、1800年代の古いアパートメントの一室。

暖炉があったり回り縁の装飾が凝っている素敵な部屋です。

オーナーはおしゃれな大人の女性。案内してくれたの友人の男性は、

部屋の設備を丁寧に説明してくれました。ありがとうございました。









共用部のアーチのデザインが印象的。







こちらは室内のダイニングの装飾。







ちょっと暗くなってきました。 また明日。





このブログの人気の投稿

布張りの装丁が素敵。
本棚に加えたい、ドラ・ユングの作品集。

アラビア・パラティッシのデザイナー
Birger Kaipiainenの本

フィンランドのデザイナー カイ・フランクの本
Kaj Frank|Universaaleja muotoja

アストリッド・リンドグレンのALLA SKA SOVA(みんなおやすみ)

Axel Saltoの美しいウォールペーパー
《 Salto Papir 》 を知っていますか?