事務所を移転しました。ただいま片付け中。




先週の日曜日に事務所の引っ越しをしました。



移転先は広尾の古くて小さな一軒家。

和室があったり広縁があったり。小さな庭もあります。

書籍が多いことに加えて、移転前は階段無しの4階、

移転先は狭い路地の袋小路にある建物ですので

引っ越し業者さんはとても大変だったと思います。

ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。



ただいま片付け中ですが、3日経った今も開かずの段ボールが残っています。

今日は本棚を整理しました。

もう少し素敵にレイアウトしたいのですが、、、

このブログの人気の投稿

BIARDSがあまりにも有名な
あのオイバ・トイッカの絵本 【 Oiva Toikka AASINSILTA 】

アラビア・パラティッシのデザイナー
Birger Kaipiainenの本

北欧スウェーデンのブックデザイン《 新刊本編01 》

アストリッド・リンドグレンのALLA SKA SOVA(みんなおやすみ)